1月13日 新春!エイトの日2022 横浜おしゃれ祭り Foxeyパーティ

AKB48 全国握手会 11月16日(土)エディオンアリーナ大阪 参加メンバー&握手レーン決定!

エディオンアリーナ大阪 全国握手会
KING RECORDS presents 56thマキシシングル『サステナブル』
全国握手会イベント AKB48祭り powered by ネ申テレビ 関西エリア

先ほどアップされました、告知に関しまして、握手レーンに誤りがございました。
下記握手レーンにて修正とさせていただきます。大変申し訳ございません。

2019年11月16日(土) エディオンアリーナ大阪で開催致します、全国握手会の参加メンバーと握手レーンのお知らせをさせていただきます。

下記ご確認のほど、よろしくお願いいたします。

日時・場所

開催日時:2019年11月16日(土) 時間未定
開催場所:エディオンアリーナ大阪 (〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中3丁目4-36)

参加メンバー

※参加メンバーは急遽変更となる場合が御座います。あらかじめご了承ください。

浅井七海・岩立沙穂・大西桃香・大盛真歩・岡部麟・柏木由紀・加藤玲奈・久保怜音・倉野尾成美・田口愛佳・西川怜・向井地美音・村山彩希・山内瑞葵・山根涼羽・横山由依

握手レーン

※握手レーンは急遽変更となる場合がございます。予めご了承ください。

①:柏木由紀
②:加藤玲奈・横山由依
③:向井地美音・山内瑞葵
④:岩立沙穂・大盛真歩
⑤:岡部麟・山根涼羽
⑥:村山彩希・田口愛佳
⑦:大西桃香・倉野尾成美
⑧:浅井七海・久保怜音・西川怜

★その他開催詳細・入場方法につきましては、下記をご参照下さい。
AKB48のマキシシングル「サステナブル」初回限定盤に封入されております「イベント参加券」で下記日程にて行われる握手会イベントにご参加いただけます!ご来場されるお客様は必ず下記の「握手会の流れと注意事項」および「参加券に記載されている注意事項」をご確認いただき、当日はイベント参加券を必ずご持参の上、ご来場ください。

<対象の参加券>
「サステナブル」初回限定盤に封入のイベント参加券
※11月16日(土)の握手会イベントでは、上記シングルのイベント参加券が使用できます。使用出来るシングルのタイトル及び参加券に明記されている注意事項をよくご確認頂き、当日は参加券を必ずご持参の上、ご来場ください。
※「イベント参加券」に記載の「シリアルナンバー」は、今回は使用いたしません。握手会に参加の際は「イベント参加券」をそのままお持ちください。

下記の「握手会に関する注意事項」および「握手会基本運営方法」も合わせてご確認の上ご来場ください。ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

握手会基本運営方法

・入場時、イベント参加券を「ブロック指定券または座席指定券」と「握手整理券」へ引き換え後、そのまま会場へ入場となります。会場外でのご用件は必ずお済ませの上、引換所へお越し下さい。なおオフィシャルグッズ販売は、会場外物販ブースでの販売を予定しております。ご注意ください。
・身障者、女性児童専用の入場口より入場された方に関しては握手に使用する「握手整理券」とお手持ちの「イベント参加券」を全て引き換えることが可能です。「握手整理券」は女性児童優先時間に使用可能となります。付き添いの方のお持ちの「イベント参加券」に関しては、一般の方と同様の引き換えをさせて頂きます。引き換えた「握手整理券」は「イベント参加券」に戻すことは出来ません。
・イベント時の観覧エリアを指定させていただきます。「ブロック指定券または座席指定券」はランダムに引換します。先着順に客席前方エリアから順番に配布するわけではありません。「ブロック指定券」エリアはスタンディングのエリアとなります。
・「女性・児童優先エリア」をご用意しております。ご希望の方は引換時に専用の引換窓口にお進みの上、係員までお申し付け下さい。児童(=小学生以下のお子様)とその保護者が対象です。保護者の方ならびに幼児も含めご入場にはお一人様一枚イベント参加券が必要です。また、原則として児童お一人につき保護者はお一人までのご入場とさせていただきます。女性に関しては女性のみで参加のグループに限らせていただきます。
・お身体の不自由な方のための観覧スペースをご用意しております。ご希望の方は会場にて係員にお申し付け下さい。なお、スペースに限りがございますので介助者のご同伴は原則お一人までとさせて頂きます。
・ご友人・ご家族など複数名のグループで連番の座席での観覧を希望される方は、引換時に必ず参加者全員が同時に同じ引換所をご利用の上、係員に人数をお申し出下さい。
・「ブロック指定券または座席指定券」へ引換後は、そのまま会場内へご入場となりますので、ご友人など代理での引換は一切お断りします。必ず参加者ご本人がご来場の上、お引換下さい。
・ステージイベント開始後は「ブロック指定券または座席指定券」をお持ちであれば再入場が可能です。
・握手会は「女性・児童優先エリア」のお客様からご案内させて頂きます。ブロックエリア単位でのお呼出しとさせて頂きますので、係員の指示があるまでご自分の「ブロック指定券または座席指定券」に記載のエリアにてお待ちください。
・1回目の握手に関しては「ブロック指定券または座席指定券」を使用しての握手となります。2回目以降の握手に関しては「イベント参加券」をそのまま使用して頂きます。
・AKB48 全国握手会におけるセレモニー企画(横断幕掲出等)につきましては、必ずこちら(http://akb.kingrecords.co.jp/ceremony‐plan.html)をご確認ください。

★入場の流れ・握手会の流れ・注意事項につきましては、必ずコチラ(http:// www.kingrecords.co.jp/cs/t/t8790/
のご案内をご確認の上ご参加頂けますよう、お願い申し上げます。
※今回の握手会では、「ブロック指定券または座席指定券」の配布となります。あらかじめご了承ください。

注意事項

●会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。
●握手会は、列が途切れ次第終了となります。
●予想を大きく上回る人数が来場した場合、入場を制限させて頂きますが、握手会には全てのお客様にご参加いただけます。
●会場周辺での前日からの泊り込みや早朝からの順番待ち等の行為は禁止とさせて頂きます。
●体調不良等の理由により、参加メンバーは突如変更する可能性もございます。
●ご参加される方は必ずお1人様1枚の参加券をお持ちください。(※保護者・介助者の方も参加券をご用意ください。)握手会には参加券1枚につき、1回ご参加頂けます。
●握手会イベント参加券・イベント参加券・握手整理券はいかなる理由があろうとも再発行はいたしません。
●握手会イベント参加券・イベント参加券・握手整理券の譲渡及び転売行為は一切禁止とさせて頂きます。そうした行為が確認された場合、お手持ちの「握手会イベント参加券」・「イベント参加券」・「握手整理券」を無効として取り扱い、没収致します。また、入場をお断りいたします。
●イベントは雨天決行となります。
●会場までの交通費・宿泊費等はお客様の自己負担となります。
●会場周辺での座り込みや集会等は、他のお客様の迷惑となりますので禁止とさせて頂きます。
●イベントは握手のみとさせて頂きます。その他の行為は禁止とさせて頂きます。
●イベント時のスケッチブック、サインボード等の使用は、固くお断りいたします。
●いかなる機材による写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止いたします。(撮影補助機材の使用も禁止いたします)
●会場でのプレゼント・ファンレター等の受付は行いません。
●イベントの進行に関することはスタッフの指示にご協力ください。
●当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがあります。
●イベント内容は予告なしに変更する場合がございます。また、天候・アーティストやその他の都合によりやむをえずイベントを中止する事がございます。
●これらの注意事項をお守り頂けない方はイベントにご参加頂けなくなる場合もございます。また、イベントが中止となることもございます。ご理解とご協力をお願いいたします。
●お客様の物品の損失、事故などにつきまして、主催者側では一切の責任を負いかねます。

また、係員の指示に従っていただけない場合は、会場運営スタッフの判断により全国握手会イベントへの参加をお断りさせて頂き、今後のイベントへの参加をお断りする場合がございます。その場合の返品対応、会場までの交通費・宿泊費等の補償は致しません。あらかじめご了承ください。

以上、ご理解とご協力をお願いいたします。皆様のご参加を心よりお待ちいたしております。

 

お問い合わせ先 :「サステナブル」事務局
tel:03-6417-3559(土・日・祝を除く 11:00~13:00、14:00~19:00)
※上記問い合わせ先以外のお問い合せは固くお断りいたします。